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システム移管後の変更点について
| システム移管後の変更点について
| | | | | | | いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 システム移管後よりホームページ上の変更点、コンテンツ、サービス面についていろいろお問い合わせがございましたので、『良くあるご質問』としてまとめてさせて頂きました。 | | | | |
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| ホームページのリニューアルしてからどこが変わりましたか?
| | | | | | | 新しく以下のコンテンツ・サービスが加わりました。
■新しく加わったコンテンツ ・月替の特価品コーナー ・送料無料セット商品コーナー ・アウトレット品コーナー ・うさスポット ・うさグルメ ・うさんぽ会バックアップ ・獣医科病院情報 ・ペットセレモニー
■新しく加わったサービス ・ポイントシステムの導入 ・携帯電話用のホームページがオープンしました。 ・コンビニ決済のシステムが若干変わりました。→詳しくはこちらのページでご確認下さい。 | | | | |
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| 廃止になったサービスなどはありますか?
| | | | | | | 廃止になったコンテンツ・サービスは以下のとおりです。
■廃止になったコンテンツ ・うさ友リンク集 →現在再構築中です。構築が終了しだいリニューアルしてコンテンツに加えさせて頂きます。
・オリジナル商品 →ご注文ページでに使用する特殊なプログラム(CGI)の再構築が必要になりましたので 一時ご注文を停止しております。再構築が完了しだい再度販売を再開したいと思います。
■廃止になったサービス ・お支払いの決済方法として、【郵便振替】による後払い、【銀行振込】による後払いができなくなりました。 なお【銀行振込】に関しましては、先払いとなりますがご利用は可能です。
・サンプル品が全て有料になりました。 | | | | |
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| 郵便振替でお支払いをしたいのですが…。
| | | | | | | 長年ご利用できました【郵便振替】によるお支払いについてですが、システム移管後(4月28日)よりご利用ができなくなっております。当店はオープン以来、利便性を考えて商品到着後の後払いでのお支払いも承っておりましたが、極一部のお客様からの不払いの損害金が多額になり、また一般業務にも支障が出てきましたので、苦渋の決断では御座いますが【郵便振替】によるお支払いを一時ご遠慮させて頂いております。また【銀行振込】による後払いも同様な理由にてご利用が出来なくなっております。※ただし、銀行振込み場合は「先払いのみ」ご利用が可能です。 今後は【先払による郵便振替】が出来るよう社内調整をしてまいりますが、現時点ではいつ頃からご利用できるかなどの目処も立っておりませんので、ご迷惑をお掛け致しますが他のお支払いによる決済方法のご検討をお願い致します。 従来は損害金分を商品代金に転嫁して参りましたが、今回の後払いによるお支払い方法を廃止しましたので、商品の販売額を大幅に値引きして販売できるようになりました。また月替りの特価品、送料無料セット商品などのお得なサービスなども展開できる様になりましたので、今回の処置について何卒ご理解頂きます様お願い致します。 なお、お電話・FAXでのご注文時も郵便振替はご利用できませんので予めご了承願います。 | | | | |
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| 会員登録はどこで行えばよいですか?
| | | | | | | 会員のご登録は、商品のご注文後に登録画面が表示されますので、ご注文後に引き続きご登録をお願い致します。 万が一、ご登録前に登録画面のウインドウを消してしまった場合は、後日お送りする『商品のお届け状況』についていのご案内メール内に登録画面のURLをお送り致しますので、記載のURLよりご登録が可能です。
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| 初回注文時は会員の登録前なのでポイントも貰えるないのですか?
| | | | | | | いいえ、初回ご注文分のポイントも有効です。 ご注文後に表示されます会員登録画面より、ご登録いただければ初回ご注文分のポイントも贈与いたします。 なお、万が一ご登録されずにお買い物を終了された場合でも、後日お送りする『商品のお届け状況』の確認メール内でご案内いたします会員登録用画面よりご登録いただければ、ポイントの贈与も可能です。 ただし、贈与までの期限がありますので早めの会員登録をお願い致します。
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| ポイントは買い物をしないと貰えるないのですか?
| | | | | | | 現在、お買い物以外でも『お客様の声』と題して、当店へのご意見・ご要望、商品レビューのご感想などお寄せいただきますと、もれなくポイントの贈与を行っております。 ご注文毎にポイントの贈与を致しておりますので、ご注文後には是非レビュー等をお寄せ下さい。
なお、『お客様の声』をお寄せいただくにあたり、専用のURL情報が必要になります。 ご注文後、商品のお届け後にお送りする『商品の届け状況』の確認メール内に記載されておりますので、そちらよりお客様からのお声をお寄せ下さいませ。
また、今後は様々なイベントやコンテンツなどでポイント贈与なども行っていきたいと考えております。その際はイベントに参加してじゃんじゃんポイントを掴んで下さい! (^^)ノ
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| 送料の変更点はありますか?
| | | | | | | 沖縄県のみ、1500円から1800円に変更されました。 申し訳御座いません。
その他の都道府県に関しましては変更は御座いません。
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| 同じ商品を複数個購入したいのですが今月の特価品コーナーから購入できません。
| | | | | | | 今月の特価品コーナーで販売しております商品は、販売できる数に制限があり、また出来る限りたくさんのお客様にご購入いただけるよう購入できる個数に個数制限を設けさせていただいております。 ※なお販売可能な個数は商品毎によって異なります。 もし特価品コーナーで販売しております同じ商品を複数個以上ご購入をご希望される場合は、特価品コーナーから特価品価格で購入していただき、ご希望数に足りない分は通常の販売価格ページでご購入をお願い致します。
例) OXBOW社のウエスタンティモシーを3袋注文したい場合。 ■特価品ページで1袋ご注文 (※ご注文販売数の制限が1袋の場合) ※購入できる個数の最大数を購入していただいても問題御座いません。 ※もし2袋購入できる場合は2袋購入して頂いても問題御座いません。もちろん3袋購入できる場合は3袋でもOK ■通常価格のページで2袋ご注文
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